串しゃぶ&サムギョプサル 肉汁爆裂家で贅沢な肉を食べよう。

福岡県久留米市日吉町にある串しゃぶ&サムギョプサル 肉汁爆裂家が人気のお店です。提供される串揚げは新鮮で美味しく、豚バラ肉を使った韓国料理サムギョプサルも絶品です。また、フレンドリーな接客と雰囲気の良さも魅力の一つです。お店は終電を逃した人も朝4時まで営業しているため、仕事帰りにも立ち寄りやすく、時間つぶしにも最適です。

久留米 居酒屋串しゃぶとサムギョプサル肉盛りバクバクは、近隣にある他の飲食店とも比べて美味しさが自慢です。特に、串揚げは新鮮で、揚げたてはサクサクしていて、食感も良いと評判です。また、サムギョプサルは豚バラ肉を使っているため、肉の味が濃厚で、スタミナもつきます。

公式サイトでも詳しい情報が盛りだくさんなので初めての方でも、すぐに店の雰囲気や提供されているメニューを確認することができます。久留米に来たら、久留米 居酒屋串しゃぶ&サムギョプサル 肉汁爆裂家へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【住所】
〒830-0017 福岡県久留米市日吉町5−3 有明ビル
【URL】
nikujiru-bakuretsuya.jp

店舗名 串しゃぶ&サムギョプサル 肉汁爆裂家
  • 住所〒830-0017 福岡県久留米市日吉町5−3 有明ビル
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://nikujiru-bakuretsuya.jp/
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

「神田の串カツ居酒屋、心と舌を満たす」

目次 1. はじめに 2. 串カツあらた神田店とは 3. 東京都神田の魅力 4. 心と舌を満たす居酒屋 5. まとめ はじめに 東京都神田といえば、歴史ある街並みや多様な文化が融合する街として知られ…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

お食事処・酒処一で出会う絶品料理。

徳島市 居酒屋のお食事処・酒処一では、お酒と食事のマリアージュを楽しむことができます。この場所は、多種多様なドリンクオプションと共に、絶品の料理を提供しており、あらゆる好みに応えることができるでしょう…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

トッピングも豊富な中華そば 東生 とんなま。

生野区 ラーメンを提供している中華そば 東生 とんなまは、人材紹介会社が作ったこだわりのラーメンを食べられます。ラーメンはもちろんですが、チャーシュー丼やおにぎりといったご飯ものも用意しているため、た…

[居酒屋・焼肉・バル][ラーメン]0views

火のや 温で飲食を楽しみませんか

火のや 温はちょっとしたデートや会食などにおすすめの居酒屋 枚方です。幅広い種類のお酒があるので、気の合う人と会話をしながらゆったり飲みたいときに適しています。多数のアルコールがありますが、中でもカク…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

焼肉Nickは日進市の隠れ家,

焼肉を楽しむなら、日進市 焼肉の焼肉Nickがおすすめです。このお店は、落ち着いた雰囲気の中で、質の高いお肉を味わえることで知られています。広々とした空間は、プライベート感溢れる時間を提供し、特別な日…

[居酒屋・焼肉・バル][焼肉店]0views

合同会社四季で過ごす非日常の夜

居酒屋 草津の合同会社四季は、その上質なサービスと独特の雰囲気で、訪れるすべての人に忘れられない体験を提供します。こちらの居酒屋は、繊細な味わいの料理と、温かいもてなしが自慢です。美味しい食事と心地よ…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

季節料理朝菜の魅力を堪能する。

南森町 和食の季節料理朝菜では、季節ごとの新鮮な食材を使い、繊細かつ創造的な日本料理を提供しております。南森町の中心に位置し、手の込んだ料理と心地よい空間が、日常から離れた特別な時間を演出します。個々…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

株式会社 大都選りすぐりの地酒で乾杯

ご覧の皆さんに自信を持っておすすめするのが、芝浦 居酒屋の株式会社 大都です。こちらは、日本全国から選び抜かれた地酒と、豊洲市場で目利きされた新鮮な海鮮を楽しむことができる居酒屋です。ここでは、季節の…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views